12月18日〜12月24日までTUTAYA大塚台店にて開催していました

クリスマスラッピングカウンターは期間中たくさんの方にご来場いただきました。

本当に、ありがとうございます。

ラッピングした総数は大小合わせて 231個 という結果になりました。

ネットショップ・他店で購入されたものの持ち込みラッピングにも対応していたため、

期間中には本当に色々なものをラッピングいたしました。

・クリスマスにプロポーズするための婚約指輪

・21インチの自転車

・木製の子供用キッチン

・コンサート用の花束を目の前で作りながらのラッピング

・サーフボードなどなど

お客様の持って来られるプレゼントは直前まで分からないため

どんなものがくるんだろうワクワクする気持ちが止まりませんでした。

中でも1番の大型商品’21インチの自転車’は

どんな風になったの?自転車もラッピングできるの?

かなり話題になりましたので、完成したラッピングをお見せします!

自転車のラッピングは事前にお問い合わせをもらい、

完全ラッピングの希望でしたので、分厚くて長いセロファン・ダンボールを準備して臨みました!

ラッピングは最大級のおもてなしと思い、サービスを提供している

美空間コーディネート協会では、お客様のご要望に寄り添ってラッピングを行います。

贈り物は

お客様があげる相手を想像し、ご自身でラッピングペーパーやリボンを選ぶことが楽しみであり、

本来の贈り物の姿なのではないかと考えています。

私たち美空間コーディネート協会は、相手を喜ばせたい・感謝を伝えたい、そのお手伝いをさせて頂いてるのです。

今回、県内初の取り組みということで、たくさんの方にご協力いただきました。

特に場所を提供してくださり、企画の段階から協力してくださったTUTAYA大塚店のスッタフの方

一緒に二人三脚で頑張ってくれた協会メンバーに期間中は大変お世話になりました。

誰かのためのたった一つの贈り物に魔法をかけるラッピングカウンター

これから先も続けていきたいと思います。