最近爆発的な人気のご縁結びのリボントピアリー

なぜこんなに人気が出たかと言うと…リボンは、結ぶものと言う意味から

<縁を結ぶ> <縁を繋ぐ>

縁結びの象徴として、選んでくださっています。

リボントピアリーはインテリアになりますが、

結婚式のウェルカムスペースやご縁を大切にしたい方へのプレゼントなどのにいかがでしょうかと、アナウンスしていたところ、プロポーズの演出として採用していただきました。

プロポーズは、もちろん大成功だったようです。

このコロナウィルス感染症で暗いニュースが増える中で、とても嬉しかったです。

どんなリポントピアリーが出来たかは、非公開でお見せできないのですが、販売開始前のハート型の大きめサイズを情熱的な赤色を中心に作らせて頂きました。

リボンのカラーは、何万通りもあります!他の人とは違うデザインが出来上がります。

大きさもサイズも様々なものがあるので世界に一つだけのもの、あなただけのものをお作りできます。

リボントピアリーの購入はショップ⇨http://bikukan.shop-pro.jp/

リボントピアリーのリボン1dey集中講座の最後にお作りすることもできます。

ぜひ、ご縁を繋ぎたい方へ贈り物としていかがでしょうか?