幸せをとご縁をつなぐリボントピアリーただ今、大旋風が巻き起こっています!

最近よく、なんでリボントピアリーを作ろうと思ったの?と質問されます。

リボンってご縁を-結ぶ-、-繋ぐ-ものとして、古来より縁起物であると伝えられており、私自身ご縁を大切にしていきたい、そんな人間でありたいと気持ちから産み出しました。

前回ご紹介した方も、パートナーとずっと一緒にいたいその気持ちを リボントピアリーで伝えられ、幸せを掴みました。

また、開業祝いや開店祝いで利用してくださり、送られた相手様が喜んでくださる、というご報告を頂けると、とても心が暖かくなります。

だからこそ-幸せとご縁を繋ぐリボントピアリー-として、皆様に広く知って頂けているのかなと思います。

そんなリボントピアリーがおまけ講座でついてくるリボンエキスパート認定講師講座のご案内です。https://info.bi-kukan-association.jp/ribbon/