美空間コーディネート協会とSDG s

美空間コーディネート協会ではSDG sの17目標のうち、特に2つの目標に取り組んでいきます。

・おもてなしを忘れない繰り返し使える蜜ろうラップでのラッピングに力を入れ、ラッピングも再利用できる未来を目指します。

・PL保険に加入し、安心・安全な商品作りをさらに心がけると共に、証明タグをつけての販売強化を進めていきます。

宮崎県宮崎市 美空間コーディネート協会【取組事例インタビュー】

 

・日々学び、専門性を高めることで質の高い教育をみんなに提供できる人材つくりを行います。

・質の高い教育を行えるよう尽力し、性別・年齢・病気・障がいの有無に、関係なく平等に学ぶことができる環境の準備をして、特に障がい者の方の学びたいという気持ちに寄り添っていきます。

企業様やネット販売者へのエコラッピングのご相談

美空間コーディネート協会では、再利用できるエコラッピングを取り入れたい企業様やネット販売者の方へ向けて、

ご相談やご提案をさせていただいています。

・企業としてSDGsの取り組みをギフトに入れていきたい

・エコラッピングに興味がある

・おもてなしの心をSDGsであらわしたい等

エコラッピングにご興味がある方はぜひご連絡ください。

https://lin.ee/agsmPVb (こちらの公式アカウントより直接ご連絡いただけます。)