かねてよりやりたい!と思っていた、

母校 宮崎農業高校とのコラボがついに実現します。

 

美空間コーディネート協会 代表 四本嘉奈子です。

母の日イベントとしてTSUTAYA大塚台店にて

宮崎農業高校の学生さんと一緒に学生さんの育てた花を使ってフォトスポット製作して行きます。

みどころ

6日 10時より宮崎農業高校の学生さんとゲリラ製作!!

7日 20名さま限定で高校生が栽培したお花を無料配布し、フォトスポットの前で感謝を伝えるイベントを開催

6日・7日ともに学生さんをボランティアで参加 元気で明るい学生さんの様子を見にきてください。

※学生さんに自分の栽培したものを魅力的な商品にする楽しさや自分のの持っているアイデアをどう展開するか、チャレンジと実践の場にすることが目的ですので、暖かく見守っていいただけると嬉しいです。

フォトスポットの参加は先着順になります。

予約優先になりますので、ご興味がある方は下記公式アカウントよりお申し込みお願いいたします。

https://lin.ee/BWmBpV4

母の日ラッピングカウンター

第2回目!ラッピングカウンター

今年もお客様が購入したどんなgiftでも心を込めてラッピングさせていただきます。

大人可愛いラッピングで母の日をおもてなししましょう。

同時開催!!

フォトスポットで感謝を伝えるイベントは7日のみになりますがMother’s DAY 彩りフェアを同時開催します。

宮崎農業高校生のお花や最先端コスメブーケやお花ブーケインテリア雑貨などが、TSUTAYAに並びます。

期間中は、TSUTAYA大塚台にてお待ちしています。