今年もやってきました!2月26日(つつむ→ラッピングの日)

 

ラッピングの日をご存知ですか?

美空間コーディネート協会ではT=project(つつむ・繋げる・伝える)というプロジェクを立ち上げ活動をしています。

ラッピング=つつむことを楽しんでもらう

ラッピングでお客様の気持ちを伝える

ラッピングの技術を繋げる

そんな活動を通してたくさんの方にラッピングに触れてほしいと思っています。

今回のラインナップは、

①ラッピング を彩る簡単なリボンクリップのワークショップ

②大人かわいいキュンキュンするお菓子ブーケ

③デコレーションラッピング の3パターンです。

ラッピングへの思い

ラッピングはプレゼントに欠かせないものですが、

あまりスポットが当たることはありません。

ラッピングは、不器用だから組み合わせが難しい、

手先が器用じゃないからと苦手意識がある方が多いですが、

あの人に笑顔になってもらいたい!その気持ちが1番です。

リボンを選ぶ、ペーパーを選ぶ、プレゼントを選ぶ時間が本当に楽しいものです。

ぜひ、その体験をしてもらいたいと思っています。