季節感で毎日を彩りある時間へ

\出張空間ディスプレイサービス/

 

出張装飾サービスとは?

毎月(12ヶ月)季節感あふれる装飾品を使用し、専門家が空間ディスプレイするサービスのことです。

目 的

・季節感を大切にし、五感を味わう機会を与える

・人が集まる場所に彩りをプラスする

・関わるすべての方がより良い環境を築き、絆を深める

・素敵な時間の共有 など

①空間診断:出向いて装飾場所の確認。

②ヒアリング:お客様のご要望の確認を、オリジナルヒアリグシートを用いて実施。

③初回納品:ヒアリングを元に、納品期日に納品。(所要時間30分〜45分)

④定期納品:指定日に季節にぴったりあった空間装飾品を納品

その他

※空間ディスプレイに使用する装飾品は、美空間コーディネート協会がご準備します。

※貴社様の手持ちの装飾品を使用する場合も料金は変わりません。

※宮崎市内は交通費込みです。(市外の方は、交通費が発生する場合も)

※最低3ヶ月の利用をお願いいたします。

※年間契約の場合は、別途お見積もりをいたします。

ご質問 ご相談

080−5243−7424(担当:四本)

bikukan.association@gmail.com